お知らせ

投稿日:2023年7月14日

教えます!求職者が気になるアレコレ

長野県長野市や千曲市などで活動する株式会社入山興業では、現場スタッフ・鳶職人を求人募集中です!
今回は、弊社の仕事内容などを簡単にご紹介します。

教えます!求職者が気になるアレコレ

いざ働くとなると業務の詳細や就業時間、働く場所などが気になるものですよね。

現場によって異なる場合がありますが、弊社が定めている基本的な就業時間は『8:00~17:00(休憩2時間)』です。
また手がけるのは災害現場での工事が中心のため、色々な現場に赴く必要があります。
特に、神奈川県・静岡県・群馬県・山梨県への出張が多いですね。

そうした現場でみなさまにおまかせするのは、山間部での法面足場工事や災害復旧工事です。
防護柵や足場の設置、ボーリング工事・アンカー工事などを行なっていただきます。

やりがい十分の仕事です!

安心・安全な暮らしを取り戻すための重要な工事ばかりなので、やりがいは十分!
「自分もそんな仕事に挑戦したい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと一緒に切磋琢磨できる日がくることを楽しみにしています。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅力満載!

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅…

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける足場屋『株式会社入山興業』では、鳶職人を求人募集してい …

ロックボルト工事ってどんなもの?

ロックボルト工事ってどんなもの?

こんにちは! 長野県長野市を中心に、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社入山興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報