お知らせ

投稿日:2024年2月26日

【求人】あなたには鳶職人としての未来があります!

長野県長野市や千曲市などで足場工事を手がける足場屋『株式会社入山興業』では、ただいま鳶職人を求人募集しております!

鳶職人として活躍しませんか?

腰道具

あなたはご自身の未来に希望はもてていますか?
「残念ながらもてない」という方がもしもいらっしゃるのなら、鳶職人を勧めたいと思います。
鳶職人には、未来があります!

特に弊社では、法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建築足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事など、さまざまな足場工事を承っているため、あなたにぴったりの現場を見つけることが可能です。
あなたの鳶職人としての可能性を広げることができるのです。

また弊社では、資格取得支援制度も設けています。
資格取得を目指す際にかかる費用を会社が全額負担いたします。
働きながらキャリアアップを目指したい方にも最適な環境です。

弊社で働くスタッフの人柄の良さも皆さまにぜひアピールしたいポイントでもあります。
弊社は、アットホームな職場です。
働きやすい環境は、そこで働く人の人柄が大きく左右します。
その点においては、弊社は全く心配はありません。
安心して働いていただける環境です。

ご応募はお気軽に

鳶職人という選択をすることで、あなたの未来をより輝かせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

鉄骨建て方工事ってどんなお仕事?

鉄骨建て方工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 株式会社入山興業です。 弊社は、長野県長野市を拠点に活動する足場屋として、千曲市などに …

将来性バツグン!あなたも鳶職人を目指しませんか?

将来性バツグン!あなたも鳶職人を目指しま…

せっかく働くなら、長く活躍できる職に就きたいですよね。 そんなあなたにオススメなのが、足場工事の現場 …

ご存じですか?足場で地震が来た時の対応!

ご存じですか?足場で地震が来た時の対応!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報