お知らせ

投稿日:2023年12月13日

【求人募集】足場工事のプロを目指したい方必見!

長野市に本社を置く株式会社入山興業は、足場工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です!
千曲市などの活動エリアで足場工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

ライフワークバランスを整えられます!

管理
弊社では、プライベートも充実させながら働ける環境を提供しております。
休日はしっかりと取れるように配慮しております。
また、福利厚生も充実しており、各種保険なども完備しております。
弊社では、足場工事の経験者はもちろん、未経験者も大歓迎しております。
足場工事の技術や知識を身につけたい方には、先輩スタッフが丁寧に指導してくれます。
法面足場工事や建築足場工事、橋梁吊り足場工事など、さまざまな業務に携われるチャンスがあります。
足場工事の資格をお持ちの方や、鳶職としての経験をお持ちの方は、即戦力として活躍していただけます。
弊社は、がんばる方を全力でサポートする会社です。
資格取得支援制度もありますので、スキルアップやキャリアアップを目指したい方もお待ちしております。

ご応募をお待ちしております!

「足場工事のプロになりたい!」
「足場屋の仕事で成長したい!」
長野市や千曲市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

【求人】暮らしの安全を守る仕事にチャレンジしませんか?

【求人】暮らしの安全を守る仕事にチャレン…

長野県長野市や千曲市などで活動する株式会社入山興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

【求人】足場工事の仕事に興味がある方、必見です!

【求人】足場工事の仕事に興味がある方、必…

長野県長野市や千曲市などで活動する「株式会社入山興業」では、ただいま足場工事など各種業務に携わってく …

【求人】あなたには鳶職人としての未来があります!

【求人】あなたには鳶職人としての未来があ…

長野県長野市や千曲市などで足場工事を手がける足場屋『株式会社入山興業』では、ただいま鳶職人を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報