お知らせ

投稿日:2023年12月5日

【求人募集】大空をバックに鳶職人として活躍しませんか?

長野県長野市の『株式会社入山興業』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集中です!
足場屋の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

「鳶職人になりたい!」という方、今がチャンスです!

足場工事を行う人
弊社では、足場工事の経験の有無は問わず、ただいま積極採用いたしております。
経験のない方には、親身になって丁寧にお教えいたします。
弊社では、現場作業を行なうにあたり必要な資格・免許の取得支援にも力を入れております。
費用は会社が全額負担いたしますので、どうぞ安心してステップアップを目指してください。
また弊社では多彩な業務を手がけているため、皆さんの適性を考慮しながらご希望の職種に就いていただくことも可能です。
弊社なら、無限の可能性が広がります。
また事前に申請していただければ、希望日に休暇をお取りいただけます。
プライベートも大切にしたい方にも最適です。

新規スタッフ求人募集中!

弊社では、年に1回、スタッフの日頃の労を労う社員旅行を行なっており、国内旅行の場合には、ご家族の皆さまにもご参加いただくことができます。
家族ぐるみの付き合いができるアットホームな会社です。
どうぞ安心してご応募ください。
千曲市などの皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社入山興業は長野県長野市に拠点を置き、北陸エリアや関東エリアにおいて法面足場工事、ロックボルト …

筋トレよりも生産性アップ!?法面足場工事の仕事とは?

筋トレよりも生産性アップ!?法面足場工事…

「働きながら筋トレできたら良いのになぁ」とお考えのトレーニーのみなさまに最適な職場が、株式会社入山興 …

ロックボルト工事ってどんなもの?

ロックボルト工事ってどんなもの?

こんにちは! 長野県長野市を中心に、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋 …

お問い合わせ  採用情報