Q&A

投稿日:2023年10月17日

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答え!

長野市や千曲市などで活動している足場屋「株式会社入山興業」では、鳶職人を求人募集しています。
今回は、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!

Q&A

工事

Q.入社するにあたり必要な条件は?

A.18歳以上であれば、どなたでもご応募いただけます。
未経験の方でも、確実に技術が身につくよう、基礎から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
また資格取得支援制度を設けておりますので、積極的にチャレンジしてくださいね!

Q.どんな仕事に携わるの?

A.法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建築足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事などの各種施工に携わっていただきます。
未経験の方は、簡単な業務からスタートし、少しずつステップアップしていただきます。

ぜひご応募を

教育環境が整った弊社で、足場工事のエキスパートを目指しませんか。
あなたの頑張りは昇給というかたちでしっかり還元いたします。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしています!

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

Q&A

関連記事

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたし…

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 今日は、日頃より求職者さまから寄せられる …

【Q&A】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【Q&A】求職者さまからのよくある質問に…

長野県長野市を拠点に足場工事などを手がける『株式会社入山興業』です。 今回は、求職者さまからのよくあ …

お問い合わせ  採用情報