Q&A

投稿日:2021年12月23日

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、日頃より求職者さまから寄せられるご質問にお答えしてまいります。
弊社へのご応募をご検討中の皆さま、ぜひご参考になさってください。

Q&A

Q.応募条件を教えてください
A.ご応募にあたっては、仕事と誠実に向き合い頑張っていただける方であれば、経験の有無は一切問いません。
弊社では、未経験の方でも働きながら確実に技術や資格を手にしていただけるよう、最大限のバックアップをいたします。
安心してご応募ください。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

Q.どうせ働くなら楽しく働きたいと思っております。職場の雰囲気はどのような感じですか?
A.弊社では、福利厚生の一環として年1回の社員旅行を行なっています。
国内旅行はスタッフのご家族の皆さまもご参加いただけます。
家族ぐるみの付き合いができるアットホームな会社です。どうぞ安心してご応募ください。

Q.小さい子どもがいるので学校行事に参加したいのですが、休みは取得可能ですか?
A.もちろん可能です。事前に申請していただければ希望休をお取りいただけます。
プライベートも大切にしていただける環境をご用意いたしております。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
皆さまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

Q&A

関連記事

【Q&A】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【Q&A】求職者さまからのよくある質問に…

長野県長野市を拠点に足場工事などを手がける『株式会社入山興業』です。 今回は、求職者さまからのよくあ …

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答え!

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答…

長野市や千曲市などで活動している足場屋「株式会社入山興業」では、鳶職人を求人募集しています。 今回は …

お問い合わせ  採用情報