お知らせ

投稿日:2022年1月13日

足場工事、鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集しています!

求人募集

長野県長野市の株式会社入山興業では、ただいま足場工事や鉄骨建方工事などに携わってくださる『現場スタッフ』を募集しております。

経験不問

経験の有無はいっさい問いません。
親身になって丁寧にお教えいたしますので、未経験者も安心してご応募ください。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

資格取得支援あり

弊社では、現場作業を行なうにあたり必要な資格・免許の取得の支援にも力を入れています。
資格・免許の取得にかかる費用は会社が全額負担いたしますので、積極的にチャレンジしてください。

快適な職場環境

弊社では、快適な職場づくりに力を入れています。
■事前申請すれば、希望日に休暇をお取りいただけます。プライベートも充実していただけます。
■各種手当の支給あり、年2回の賞与の支給あり、昇給あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価いたします。
■各種保険完備。長く安定して働きたい方にもおすすめです。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

【求人】疑問や不安があって、なかなか応募に踏み切れない方へ

【求人】疑問や不安があって、なかなか応募…

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 新しい仕 …

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介♪

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介…

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて各種足場工事や鉄骨建て …

【鳶職人の求人】アットホームな職場で楽しく働きませんか?

【鳶職人の求人】アットホームな職場で楽し…

長野県長野市や千曲市を中心に活動している株式会社入山興業では、ただいま足場工事をはじめとする各種業務 …

お問い合わせ  採用情報