お知らせ

投稿日:2022年3月23日

災害を防ぐ!災害から守る!「株式会社入山興業」について

株式会社入山興業はこんな会社!


長野県長野市の株式会社入山興業は、大切な命に関わる業務を請け負っています。
長野県のほか、関東エリア、北陸エリアにて活動しています。

業務内容

・法面足場工事
・落石防護柵設置工事
・ロックボルト工事
・建築足場工事
・橋梁吊り足場工事
・鉄骨建て方工事
・災害防止および現場復旧工事

施工対象

公共事業からのご依頼を中心に、下記のような建築物・建造物に携わってまいりました。
・戸建て
・アパート、マンション
・店舗
・工場
・公共施設
・ビル
・橋梁 など

代表は約30年にわたって足場工事の経験を積み重ねたスペシャリストです。
「とび1級技能士」の資格も取得しています。
スタッフにも安全に対する意識を心がけるよう日頃から呼びかけており、二次災害を防ぐための配慮を徹底しています。

私たちの使命は「災害防止・災害復旧に貢献すること」!

日本は地震発生や洪水の頻度がとても高い災害大国です。
私たちは、起こりうる自然災害を未然に食い止めるだけでなく、被害が発生した現場には一刻も早く駆けつけて対処いたします。

今後も各種施工を通して、皆さまの安心・安全・快適な暮らしを実現してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

求職者、必見!株式会社入山興業の気になるトコロ

求職者、必見!株式会社入山興業の気になる…

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社では、法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建 …

ロックボルト工事ってどんなもの?

ロックボルト工事ってどんなもの?

こんにちは! 長野県長野市を中心に、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋 …

【求人募集】大空をバックに鳶職人として活躍しませんか?

【求人募集】大空をバックに鳶職人として活…

長野県長野市の『株式会社入山興業』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集中です! 足場屋の仕 …

お問い合わせ  採用情報