投稿日:2022年4月20日

株式会社入山興業なら足場工事で活躍できるって本当?

こんにちは!長野県長野市に事務所を構え、長野県千曲市や北陸エリア、関東エリアなどで各種足場工事を行っております、株式会社入山興業です。
求職活動中の方の中には、「せっかく働くなら活躍したい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、株式会社入山興業なら足場工事で活躍できるって本当?についてご紹介いたします。

自分にぴったりの業務が見つかる

足場を組む人
弊社の足場工事で活躍できる理由として、「幅広い足場工事を行っているため、自分に合う業務を見つけやすい」ことが挙げられるでしょう。
弊社では、法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建築足場工事・橋梁吊り足場工事、鉄骨建て方工事などを行っております。
多彩な業務に携わっているため、ご応募いただいた方の適正に見合った業務を行っていただけます。
また、ご希望の業務に就いていただくことも可能です。
自分にぴったりの業務を見つけられるため、鳶職人として活躍できる環境といえるでしょう。

安心して働ける

足場工事業界で活躍するためには、安心して働ける環境であることが大切です。
業務が楽しくても、安心して働ける状態でなければ精神的に疲れてしまうでしょう。
弊社では業務中の安全に対する心掛けから、プライベートも大切にできる希望日の休暇取得、社員旅行を通した家族ぐるみの付き合いができるなど、在籍するスタッフが安心して働ける環境づくりに力を入れております。

一緒に働きませんか?

一緒に働こう
弊社では、各種足場工事に携わっていただける方を求人募集中です。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
丁寧にお教えいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
また、業務に必要な資格や免許などの取得支援に力を入れており、取得に必要な費用を会社が全額負担することも可能です。
「未経験だけど、足場工事業界で活躍したい」
「鳶職人としての経験を生かしながら働きたい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り


関連記事

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介♪

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介…

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて各種足場工事や鉄骨建て …

ロックボルト工事の進め方を解説!

ロックボルト工事の進め方を解説!

こんにちは! 足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、長野県長野市に拠点を構え、千曲市などにて各 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社入山興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報