投稿日:2022年4月26日

鳶職人として働くメリットとは

こんにちは!長野県長野市に事務所を構え、長野県千曲市や北陸エリア、関東エリアなどで各種足場工事を行っております、株式会社入山興業です。
求職活動中の方の中には、「鳶職人に興味があるけど、応募するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、鳶職人として働くメリットについてご紹介いたします。

未経験でも挑戦可能

足場とスタッフ
鳶職人として働くメリットとして、未経験でも挑戦できることが挙げられるでしょう。
経験の有無を問わずに募集をしているため、全く経験のない方であっても応募可能です。
また、資格取得支援制度を行っている業者もあり、入社後に資格や免許を取得できます。
鳶職人は、「未経験だけど手に職をつけて働きたい!」という方におすすめの職業ともいえるでしょう。

体を鍛えられる

鳶職人になるメリットとして、体を鍛えられることも挙げられるでしょう。
鳶職人として働くことで、仕事を通じて体を鍛えられます。
「体を鍛えつつ稼ぎたい」
「体を動かしながら働きたい」
という方にもおすすめの職業といえるでしょう。

頑張り次第で稼げる

鳶職人として働くメリットとして、頑張り次第で稼げることも挙げられます。
求職活動中の方の中には、「できれば稼げる仕事がしたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
鳶職人であれば、未経験であっても知識と経験を積んでいくことで昇給も可能です。
鳶職人は、「しっかり働いて稼ぎたい」という方にもおすすめです。

鳶職人として働きませんか?

働きながらキャリアアップ!
弊社では鳶職人として働いてくださる方を求人募集しております。
経験の有無を問わずに募集を行っているため、未経験の方もご応募可能です。
また、弊社では業務に必要な資格や免許の資格取得支援制度を設けております。
資格取得に必要な費用を会社が全額負担するため、働きながらキャリアアップを目指せます。
「未経験から鳶職人を目指したい」
「経験を生かして働きたい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り


関連記事

ライトドリフター吊り下げ鉄筋挿入工施工工事

ライトドリフター吊り下げ鉄筋挿入工施工工…

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答え!

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答…

長野市や千曲市などで活動している足場屋「株式会社入山興業」では、鳶職人を求人募集しています。 今回は …

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介♪

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介…

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて各種足場工事や鉄骨建て …

お問い合わせ  採用情報