お知らせ

投稿日:2024年3月6日

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社入山興業は長野県長野市に拠点を置き、北陸エリアや関東エリアにおいて法面足場工事、ロックボルト工事、落石防護柵設置工事など多岐にわたる業務を展開しております。
今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

工事
弊社では、社員一人ひとりが活躍できる環境を整え、安定した雇用とキャリアアップを支援しています。
具体的には、雇用保険や労働災害保険を始め、健康保険や厚生年金などの社会保険が完備されており、安定した生活基盤を提供しております。
昇給の制度もありますので、やりがいをもって働くことが可能です!
正社員の募集ですので、長く安定して長く働きたいという方にピッタリですよ。

ご応募は今すぐ!

私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか?
経験が浅い方や足場工事が初めての方でも、先輩社員がしっかりとサポートし、現場での技術やノウハウを伝授します。
ご応募は採用情報ページからどうぞお気軽にお進みください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

長野県を中心に北陸エリアや関東エリアなどでも活動する株式会社入山興業では、ただいまロックボルト工事や …

ロックボルト工事ってどんなもの?

ロックボルト工事ってどんなもの?

こんにちは! 長野県長野市を中心に、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋 …

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅力満載!

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅…

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける足場屋『株式会社入山興業』では、鳶職人を求人募集してい …

お問い合わせ  採用情報