お知らせ

投稿日:2023年6月20日

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅力満載!

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける足場屋『株式会社入山興業』では、鳶職人を求人募集しています!

求人募集


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導いたします。
経験者の方は能力を考慮し優遇いたします。

弊社は頑張る皆さまをサポートする会社です。
現場作業を行なうにあたり必要な資格・免許の取得支援を行なっています。
また事前の申請で希望休を取得していただけるなど、プライベートも大切にできるような環境づくりを行なっています。

もうひとつの弊社の魅力は、幅広い業務内容にあります。
法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建築足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事など、弊社の業務は多岐にわたります。
だからこそ、自分にぴったりの職種を見つけて活躍することができます!

ぜひご応募を

公共工事も多く手がけているので、安定した基盤のもと働いていただけます。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

法面足場における「法面」ってどんな意味?

法面足場における「法面」ってどんな意味?

こんにちは! 長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、千曲市などにて各種足場工事や …

【求人】足場工事の仕事に興味がある方、必見です!

【求人】足場工事の仕事に興味がある方、必…

長野県長野市や千曲市などで活動する「株式会社入山興業」では、ただいま足場工事など各種業務に携わってく …

雪崩予防柵ってどんなもの?

雪崩予防柵ってどんなもの?

こんにちは! 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける、長野県長野市の株式会社入山 …

お問い合わせ  採用情報