お知らせ

投稿日:2023年6月9日

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける『株式会社入山興業』です。
ただいま弊社では、鳶職人を求人募集しております!

経験不問で募集中

◎未経験者歓迎

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
未経験者や転職をお考えの皆さまを歓迎しております。
親身になって丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募ください。

◎経験者優遇

もちろん経験者からのご応募も歓迎しております。
これまでの経験・能力を考慮して優遇いたしますので、面接の際にお気軽にご相談ください!

◎資格取得支援制度あり

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」
など、皆さまのやる気を全力で支援しております。
費用は会社が全額負担いたしますので、弊社で働きながらスキルアップを目指してくださいね。

ぜひご応募ください

私たちと一緒に法面足場工事の現場で活躍しませんか?
事前に申請していただければ希望日に休暇をとることができますので、プライベートを大切にしたい方におすすめです!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

法面足場工事ってどんなお仕事?

法面足場工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 長野県長野市に拠点を構える足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、千曲市などにて各 …

スプリングドリルESD90Ⅱの導入および5台目の大型トラック納車!

スプリングドリルESD90Ⅱの導入および…

こんにちは!長野市の株式会社入山興業です。 弊社は、長野県を中心に北陸・関東エリアで、法面足場工事、 …

【求人】疑問や不安があって、なかなか応募に踏み切れない方へ

【求人】疑問や不安があって、なかなか応募…

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 新しい仕 …

お問い合わせ  採用情報