お知らせ

投稿日:2021年8月27日

足場工事の現場スタッフ募集中!お見逃しなく

こんにちは。株式会社入山興業です。
弊社では、落石防護柵設置工事および雪崩予防柵設置工事を行っています。

ただいま弊社では、足場工事の現場スタッフを積極的に募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

働きながらキャリアアップができる環境♪

弊社では、確実に技術を身につけることができる環境を整えています。
未経験者の方が不安なく始めていただけるように、ベテランの職人による丁寧な指導を行っています。
何でも相談できる和気あいあいとした職場ですので、ご安心ください。
また、資格取得支援制度(全額会社負担)も設けております。
ぜひ積極的にチャレンジくださいね!

ご応募はお気軽に♪

弊社では、安定した仕事量があるため、「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建築足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事など多岐にわたる業務を請け負っている弊社だからこそ、自分にぴったりの職種を見つけて活躍することができます!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

橋梁吊り足場って?普通の足場とどう違う?

橋梁吊り足場って?普通の足場とどう違う?

こんにちは! 長野県長野市に拠点を置き、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足 …

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは?

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは…

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は弊社求人の魅力をご …

雪崩予防柵ってどんなもの?

雪崩予防柵ってどんなもの?

こんにちは! 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける、長野県長野市の株式会社入山 …

お問い合わせ  採用情報