お知らせ

投稿日:2021年7月15日

スプリングドリルESD90Ⅱの導入および5台目の大型トラック納車!

こんにちは!長野市の株式会社入山興業です。
弊社は、長野県を中心に北陸・関東エリアで、法面足場工事、落石防護柵設置工事、ロックボルト工事などを承っています。

先日、スプリングドリルESD90Ⅱの導入および大型トラックの納車がありましたので、お写真をご紹介します。

スプリングドリルESD90Ⅱ型を導入しました!

5台目の大型トラックが納車されました!

これから、どんどん活躍の機会が増えると思います!

弊社業務をご紹介!

ここからは多岐にわたる弊社業務をご紹介します。

法面足場工事

法面とは、斜面の崩落や地すべり、落石を抑えるための人工的な斜面のことを指します。
法面足場工事は、安全な法面の施工のために必要不可欠な工事です。

雪崩予防柵・落石防護柵設置工事

雪崩や落石を防止するためのフェンスを設置します。
スロープガードフェンス® タイプLRやアークフェンス®、SPARCフェンス®、三角フェンスなどの施工に対応しています。

ロックボルト工事

鉄筋やロックボルトを挿入して地盤を補強する工事です。
法面工事とセットで施工すると、より高い効果を見込めます。

その他、建築足場工事、橋梁吊り足場工事、鉄骨建て方工事にも対応しています。

各種施工は弊社にご依頼ください!

弊社は、法面足場工事などをはじめとした各種施工を請け負っています。
丁寧な施工を信条としていますので、ぜひご依頼ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨588-8
TEL:026-292-5138 FAX:026-217-3860
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

災害を防ぐ。災害から守る。

災害を防ぐ。災害から守る。

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて法面足場工事・落石防護 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社入山興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

落石防護柵、雪崩予防柵をご紹介!

落石防護柵、雪崩予防柵をご紹介!

こんにちは。株式会社入山興業です。 弊社では、落石防護柵設置工事および雪崩予防柵設置工事を行ってます …

お問い合わせ  採用情報