お知らせ

投稿日:2021年12月23日

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社では、営業やセールスなどの電話やメールをお断りしています。

営業電話等をお断りします

一度お断りしているにもかかわらず、何度もかかってくる営業電話により業務に支障が出ています。
弊社では、電話・メール・FAXなどの営業やセールスはすべてお断りしております。

下記以外にも営業・セールス類はすべてお断りいたします
■SEO対策やインターネットによる販促・広告宣伝等の勧誘
■ホームページの制作や運営・管理等の勧誘
■インターネット・電話の割引サービス等の勧誘
■雑誌や新聞広告など有料の広告等の勧誘
■求人広告等の勧誘

迷惑行為には法的措置を含めた対応を検討します

社会通念上、迷惑・悪質と判断した場合、法的措置を含めた対応を検討いたします。

弊社では、営業・セールスなどのお電話をいただいた際、「どういった趣旨なのか」「なにをご覧になって連絡先を知ったのか」などの簡単な調査を実施いたします。
大変お手数ではございますが、ご協力の程よろしくお願いします。
以上のことをご理解いただき、営業・セールスのお電話はご遠慮くださるようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

スプリングドリルESD90Ⅱの導入および5台目の大型トラック納車!

スプリングドリルESD90Ⅱの導入および…

こんにちは!長野市の株式会社入山興業です。 弊社は、長野県を中心に北陸・関東エリアで、法面足場工事、 …

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅力満載!

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅…

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける足場屋『株式会社入山興業』では、鳶職人を求人募集してい …

足場工事、鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集しています!

足場工事、鉄骨建方工事の現場スタッフを求…

求人募集 長野県長野市の株式会社入山興業では、ただいま足場工事や鉄骨建方工事などに携わってくださる『 …

お問い合わせ  採用情報