投稿日:2022年4月17日

足場工事未経験者に株式会社入山興業をおすすめする理由

こんにちは!長野県長野市に事務所を構え、長野県千曲市や北陸エリア、関東エリアなどで各種足場工事を行っております、株式会社入山興業です。
足場工事業界への就職をお考えの方の中には、「未経験でも働けるのかな……」と不安に思われている方もいらっしゃるでしょう。
弊社では求人募集を行っており、足場工事未経験であってもご応募いただけます。
そこで今回は、足場工事未経験者に株式会社入山興業をおすすめする理由についてご紹介いたします。

丁寧な指導

足場工事
未経験から足場工事を始める際に不安に思うのが、「仕事をきちんと覚えられるかな……」という点ですよね。
足場工事では高所での作業もあるため、身の安全を守るためにもきちんと作業を覚える必要があります。
弊社では、未経験の方へ丁寧に技術や知識をお教えしています。
そのため、足場工事未経験であっても安心して働いていただける環境です。

働きながらスキルアップを目指せる

足場工事への就職をお考えの方の中には、「長く働けるようにスキルアップを目指したい」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社では資格取得支援を行っております。
業務に必要な資格の取得を目指される場合は、会社が費用を全額負担します。
「働きながら資格取得を目指したい」「鳶職人としてスキルアップしたい」という方は、ぜひご相談ください。

仕事とプライベートを両立

足場工事でしっかりと働くためには、休みの日にきちんと体を休める必要があります。
また、趣味を充実させることも働くための原動力となるでしょう。
弊社では、事前に申請をしていただくことで、希望日に休暇をとれるよう調整いたします。
そのため、「仕事もプライベートも両立させたい!」とお思いの方も働きやすい環境です。

鳶職人を目指すなら弊社へ!

鳶職人にチャレンジ!
弊社では、現場スタッフとして働いてくださる方を求人募集しております。
ご応募にあたり、経験は問いません。
未経験の方には、材料運びなど簡単な作業からお任せいたします。
「未経験だけど鳶職人として働いてみたい」
「働きながら資格取得を目指したい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り


関連記事

将来性バツグン!あなたも鳶職人を目指しませんか?

将来性バツグン!あなたも鳶職人を目指しま…

せっかく働くなら、長く活躍できる職に就きたいですよね。 そんなあなたにオススメなのが、足場工事の現場 …

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

長野県を中心に北陸エリアや関東エリアなどでも活動する株式会社入山興業では、ただいまロックボルト工事や …

法面足場工事ってどんなお仕事?

法面足場工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 長野県長野市に拠点を構える足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、千曲市などにて各 …

お問い合わせ  採用情報