お知らせ

投稿日:2021年10月29日

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介♪

こんにちは!株式会社入山興業です。
弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて各種足場工事や鉄骨建て方工事などを請け負っております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

足場工事の求人募集中です!

ただいま弊社では足場工事に携わっていただけるスタッフを募集しております。

入社後はこんな仕事に携わっていただきます!

■法面足場工事
■ロックボルト工事
■落石防護柵設置
■建築足場工事
■橋梁吊り足場工事
■鉄骨建て方
幅広い施工に携わっていただきます♪
日々の業務のなかで、各種工事に関して広い知識・技術が身につくこと間違いなしです!

経験の有無は問いません

未経験からのスタートでもしっかりとプロを目指せるように、サポートさせていただきます!
未経験者の方も安心してご応募ください♪
経験者の方は給与面で優遇させていただきます。

ご応募はお気軽に♪

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
まずは面接でお会いしましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

ロックボルト工事ってどんなもの?

ロックボルト工事ってどんなもの?

こんにちは! 長野県長野市を中心に、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋 …

【求人】暮らしの安全を守る仕事にチャレンジしませんか?

【求人】暮らしの安全を守る仕事にチャレン…

長野県長野市や千曲市などで活動する株式会社入山興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

足場工事に適性のある方とは?

足場工事に適性のある方とは?

こんにちは! 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋『株式会社入山興業』で …

お問い合わせ  採用情報