お知らせ

投稿日:2023年3月10日

将来性バツグン!あなたも鳶職人を目指しませんか?

せっかく働くなら、長く活躍できる職に就きたいですよね。
そんなあなたにオススメなのが、足場工事の現場で活躍する『鳶職人』です!

これからも必要とされる鳶職人

なぜ鳶職人の将来性がバツグンだと言い切れるのか。
それは、足場が建設現場において必要不可欠なものだからです。
高所作業は、足場なしに実施することはできません。
そのため現場では、建物の建築よりも先に足場の組み立て工事が行なわれます。

読者の中には「そうはいっても建設工事そのもののニーズが少なくなれば、鳶職人の出番も減るでしょう」とお考えの方がいらっしゃるかもしれません。
しかしながら、近年の日本は都市の再開発や、災害からの復興などを目的とした建設工事の需要が十分にあります。
つまり鳶職は、一度知識と技術を身につけてしまえば長く活躍できる職種なのです。

新規スタッフを求人中!

そんな鳶職人たちが活躍する足場屋『株式会社入山興業』では、法面足場工事などの現場で活躍してくださる方を募集中です。
経験者・未経験者は問いませんので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
長野市や千曲市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

雪崩予防柵ってどんなもの?

雪崩予防柵ってどんなもの?

こんにちは! 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける、長野県長野市の株式会社入山 …

【求人中】とび職人の楽しさとは?

【求人中】とび職人の楽しさとは?

日本の建築業界には、多くの専門家たちがその技術と情熱を活かして、社会のインフラを支えています。 株式 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社入山興業は長野県長野市に拠点を置き、北陸エリアや関東エリアにおいて法面足場工事、ロックボルト …

お問い合わせ  採用情報