お知らせ

投稿日:2021年9月21日

求職者、必見!株式会社入山興業の気になるトコロ

こんにちは!株式会社入山興業です。
弊社では、法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建築足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事などの各種施工を請け負っています。

ただいま弊社では、さらなる事業拡大を見据えて現場スタッフを募集しております!
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です。
経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
応募条件はやる気と向上心のみ!
先輩スタッフがスキルを丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
弊社なら、経験ゼロから一人前の技術者を目指せます!

資格をもっていないけど大丈夫?

はい!大丈夫です。
弊社では、技術や知識をしっかりと身につけていただけるように全額会社負担の資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら技術と資格を手に入れていただける環境が整っています!

ご応募はお気軽に♪


弊社は平成12年の創業以来、公共事業から受注をいただきながら安定した運営を続けております。
十分な仕事量があるので、腰を据えて働きたい方におすすめです!
また弊社は多彩な業務に携わっておりますので、適性を考慮しながらご希望の職種に就くことも可能です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは?

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは…

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は弊社求人の魅力をご …

鉄骨建て方工事における「下まわり」「取付け」とは?

鉄骨建て方工事における「下まわり」「取付…

こんにちは! 長野県長野市を拠点に活動する足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、千曲市などにて …

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける『株式会社入山興業』です。 ただいま弊社では、鳶職人を …

お問い合わせ  採用情報