お知らせ

投稿日:2021年4月8日

頑張るあなたを全力サポート♪資格取得支援制度あり

こんにちは!株式会社入山興業です。
弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建築足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事などの各種施工を請け負っている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社は、長野市を拠点に長野県のほか北陸エリア・関東エリアで主に活動しております!
広い範囲で活躍したいという方のご応募をお待ちしています。

応募にあたり経験の有無はいっさい問いません!

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術を活かして弊社でご活躍ください。

弊社では、頑張る皆さまを応援いたします!

・資格・免許の取得費用は会社が全額負担いたします。積極的にチャレンジしていただきやすい環境です。
・事前に申請していただければ、希望日に休暇を取っていただくことも可能です。プライベートも大切にしていただけます。
・各種手当支給・各種保険完備。安心して長く働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅力満載!

長く活躍可能!株式会社入山興業の仕事は魅…

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける足場屋『株式会社入山興業』では、鳶職人を求人募集してい …

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介♪

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介…

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて各種足場工事や鉄骨建て …

【求人】あなたには鳶職人としての未来があります!

【求人】あなたには鳶職人としての未来があ…

長野県長野市や千曲市などで足場工事を手がける足場屋『株式会社入山興業』では、ただいま鳶職人を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報