お知らせ

投稿日:2022年11月1日

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

長野県を中心に北陸エリアや関東エリアなどでも活動する株式会社入山興業では、ただいまロックボルト工事や各種足場工事に携わってくださる方を募集しております。

鳶職人に向いている人3選

◎注意深い人

足場鳶は高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かなところまで注意を払うことができ、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる人

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好きな人

鳶は常に動き回る仕事なので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

「この仕事に挑戦したい!」という意欲的な方なら、経験者も未経験者も大歓迎です!
長野市や千曲市など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

ロックボルト工事の進め方を解説!

ロックボルト工事の進め方を解説!

こんにちは! 足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、長野県長野市に拠点を構え、千曲市などにて各 …

株式会社入山興業で大空を舞う鳶のように活躍しませんか?

株式会社入山興業で大空を舞う鳶のように活…

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! 皆さま、鳶職人がどう …

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける『株式会社入山興業』です。 ただいま弊社では、鳶職人を …

お問い合わせ  採用情報