お知らせ

投稿日:2022年11月1日

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

長野県を中心に北陸エリアや関東エリアなどでも活動する株式会社入山興業では、ただいまロックボルト工事や各種足場工事に携わってくださる方を募集しております。

鳶職人に向いている人3選

◎注意深い人

足場鳶は高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かなところまで注意を払うことができ、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる人

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好きな人

鳶は常に動き回る仕事なので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

「この仕事に挑戦したい!」という意欲的な方なら、経験者も未経験者も大歓迎です!
長野市や千曲市など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】足場工事のプロを目指したい方必見!

【求人募集】足場工事のプロを目指したい方…

長野市に本社を置く株式会社入山興業は、足場工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です! 千曲 …

鉄骨建て方工事における「下まわり」「取付け」とは?

鉄骨建て方工事における「下まわり」「取付…

こんにちは! 長野県長野市を拠点に活動する足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、千曲市などにて …

【求人中】とび職人の楽しさとは?

【求人中】とび職人の楽しさとは?

日本の建築業界には、多くの専門家たちがその技術と情熱を活かして、社会のインフラを支えています。 株式 …

お問い合わせ  採用情報