お知らせ

投稿日:2022年12月12日

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは?

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社求人の魅力をご紹介!

足場を組む人

◎資格取得支援制度あり
業務に必要な資格・免許の取得を応援しています。
費用は会社が全額負担!
着実にステップアップを目指すことができる環境です。

◎プライベートを大切にできる
事前に申請していただければ希望日に休暇を取得できます。
仕事とプライベートを両立しながら働ける職場です。

◎正社員の募集
腰を据えて長く活躍していただけるように正社員としてお迎えいたします。
十分な仕事量がありますので、安定して働くことが可能です。

ぜひご応募ください!

いかがでしょうか?
「未経験から手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かしてもっと活躍したい」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社求人へご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

法面足場工事ってどんなお仕事?

法面足場工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 長野県長野市に拠点を構える足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、千曲市などにて各 …

災害を防ぐ。災害から守る。

災害を防ぐ。災害から守る。

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて法面足場工事・落石防護 …

災害を防ぐ!災害から守る!「株式会社入山興業」について

災害を防ぐ!災害から守る!「株式会社入山…

株式会社入山興業はこんな会社! 長野県長野市の株式会社入山興業は、大切な命に関わる業務を請け負ってい …

お問い合わせ  採用情報