お知らせ

投稿日:2023年9月22日

株式会社入山興業で大空を舞う鳶のように活躍しませんか?

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です!

皆さま、鳶職人がどうして「鳶」という名前が付いているのかご存知でしょうか?
鳶職人の「鳶」とは、鳥の「鳶」に由来します。
鳶職人が高所で華麗に作業をする姿が、鳥の「鳶」のようだというところから鳶職人と呼ばれるようになったと言い伝えられています。

大空を舞う鳶のように活躍しませんか?

工事
ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
丁寧にお教えいたしますので、未経験の方もどうぞご安心ください。
弊社は、現場作業を行なうにあたって必要な資格や免許の取得支援にも力を入れています。
資格取得の際の費用は会社が全額負担いたしますので、どうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてどうぞ弊社でご活躍ください。

まずはご応募ください!

第二の家族として皆さまを温かくお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

【求人】暮らしの安全を守る仕事にチャレンジしませんか?

【求人】暮らしの安全を守る仕事にチャレン…

長野県長野市や千曲市などで活動する株式会社入山興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株 …

ロックボルト工事の進め方を解説!

ロックボルト工事の進め方を解説!

こんにちは! 足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、長野県長野市に拠点を構え、千曲市などにて各 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社入山興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報