Q&A

投稿日:2023年8月22日

【Q&A】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

長野県長野市を拠点に足場工事などを手がける『株式会社入山興業』です。
今回は、求職者さまからのよくある質問にお答えします!

求職者さまからのよくある質問

Q:未経験からでも応募できますか?

A:もちろんご応募いただけます。 ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
18歳以上であればどなたでもご応募いただけます。
未経験者には丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

Q:これまでの経験を活かしてステップアップを目指していますが、可能ですか?

A:経験を活かしながら新しい仕事にもチャレンジできる環境です。
弊社は法面足場工事・落石防護柵設置工事・ロックボルト工事・建築足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事といった様々な工事を手がけています。
自分にぴったりの職種を見つけてステップアップを目指してくださいね。

Q:社会保険はありますか?

A:雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備しています。

ぜひご応募ください

詳細は採用情報ページからご確認いただけます。
ご興味をおもちいただけましたら、お気軽にご連絡ください!

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

Q&A

関連記事

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたし…

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 今日は、日頃より求職者さまから寄せられる …

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答え!

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答…

長野市や千曲市などで活動している足場屋「株式会社入山興業」では、鳶職人を求人募集しています。 今回は …

お問い合わせ  採用情報