お知らせ

投稿日:2022年4月12日

人の役に立つ仕事です!災害防止のための工事&災害復旧工事の求人

人の役に立つ仕事です!

長野県長野市に事務所を構える株式会社入山興業では、長野県や関東エリア、北陸エリアで、災害防止のための工事や災害復旧工事に携わっています。
自然災害の脅威はなくなることがありません。
だからこそ、私どもの仕事が必要とされるのです。
「仕事を通して人の役に立ちたい」
「使命感をもって働きたい」
そんな人に最適の仕事です。

さまざまな工事に関われます!
弊社が請け負っている業務は、法面足場工事・ロックボルト工事・落石防護柵設置・建設足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事など、多岐にわたります。
「これまでの経験を活かしたい」
「手に職をつけたい」
そんな皆さまの想いにお応えいたします!
未経験者・経験者を問わず募集していますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

今すぐご応募を!
災害防止のための工事や災害復旧工事の仕事を始めませんか?
ご興味がある方は、株式会社入山興業の求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

鉄骨建て方工事ってどんなお仕事?

鉄骨建て方工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 株式会社入山興業です。 弊社は、長野県長野市を拠点に活動する足場屋として、千曲市などに …

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

長野県を中心に北陸エリアや関東エリアなどでも活動する株式会社入山興業では、ただいまロックボルト工事や …

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける『株式会社入山興業』です。 ただいま弊社では、鳶職人を …

お問い合わせ  採用情報