お知らせ

投稿日:2022年6月21日

【求人】暮らしの安全を守る仕事にチャレンジしませんか?

長野県長野市や千曲市などで活動する株式会社入山興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社入山興業の求人

仕事内容

入社後は、法面足場工事や落石防護柵設置工事・ロックボルト工事などに携わっていただきます。
災害防止のための工事や復旧作業など、暮らしの安全を守るための大切な仕事に従事するため、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

鳶職人としての経験をおもちの方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、働きながらキャリアアップを目指せます。

ご応募をお待ちしております

上記で紹介した工事のほかにも、弊社では建築足場工事・橋梁吊り足場工事・鉄骨建て方工事など多岐にわたる業務を請け負っております。
「自分に合う仕事がわからない」とお悩みの方も、株式会社入山興業ならきっと適職が見つかるはずです!

プライベートも大切にできるよう福利厚生を充実させてお待ちしております。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

代表的な足場の種類を覚えよう!

代表的な足場の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社入山興業です。 弊社は、長野県長野市を拠点に活動する足場屋として、千曲市などに …

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

長野県を中心に北陸エリアや関東エリアなどでも活動する株式会社入山興業では、ただいまロックボルト工事や …

やりがい溢れるお仕事をお探しなら足場工事がおすすめ!

やりがい溢れるお仕事をお探しなら足場工事…

こんにちは! 株式会社入山興業です。 弊社では、長野県長野市を拠点に、千曲市などにて各種足場工事やロ …

お問い合わせ  採用情報