投稿日:2021年10月22日

鳶職での転職に弊社をおすすめしたい理由

こんにちは!長野県長野市に事務所を構え、各種足場工事をメインに手掛ける株式会社入山興業です!
現在鳶職人をしていて、「他の現場を経験したい」「キャリアアップしたい」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
鳶職での転職をご検討の方向けに、「弊社をおすすめしたい理由」についてのお話をしたいと思います。

資格取得支援制度がある


弊社は社員教育の一環として、全額会社負担での資格取得支援制度を設けております。
鳶職において、一部の業務は資格が必須であり、そのような業務を担える人材を増やすことで会社全体の技術力向上を期待しています。
経験の有無にかかわらず、働きながらキャリアアップ、スキルアップを目指すことが可能な環境を用意しております。

頑張りの成果を手当として還元している

社員が気持ちよく働けるよう、複数の手当を制度として設けております。
基本的な残業手当、出張手当に加え、早出手当や備品手当(半額会社負担)を支給いたします。
頑張りを手当として還元することで、モチベーション高く日々の業務に従事していただけます。

業務種類が豊富

弊社では、建築足場工事をはじめ、ロックボルト工事、法面足場工事、落石防護柵設置工事など、多岐にわたる業務を請け負っております。
様々な技術を身に着けることが可能なほか、ご自身にあったキャリア積むことができます。
一つの会社に所属しながら、自分の目指したいゴールを見据えて働けるのも魅力だと考えております。
以上、鳶職での転職に弊社をおすすめしたい理由をご紹介しました。
鳶職での転職に興味をお持ちの方、ぜひ弊社をご検討ください!

弊社では新規現場スタッフを募集しています!


弊社で一緒に働いてくれる新規スタッフを募集をしており、経験、未経験は問わず積極的に採用しています。
ご興味のある方は求人情報を採用情報からご確認のうえ、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り


関連記事

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社では、営業やセールスなどの電話やメール …

橋梁吊り足場って?普通の足場とどう違う?

橋梁吊り足場って?普通の足場とどう違う?

こんにちは! 長野県長野市に拠点を置き、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足 …

雪崩予防柵ってどんなもの?

雪崩予防柵ってどんなもの?

こんにちは! 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける、長野県長野市の株式会社入山 …

お問い合わせ  採用情報