投稿日:2024年7月8日

足場工事現場でのエキスパートになってみませんか?

こんにちは!株式会社入山興業です。
長野県長野市に拠点を構え、千曲市などの県内や関東エリア、北陸エリアにて建築足場工事、橋梁吊り足場工事などを展開している足場屋です。
本記事では、足場工事におけるプロフェッショナルの世界についてお話しします。

プロフェッショナルとしての足場工事

足場・見上げる
建築業界には多種多様な専門職が存在し、その中でも足場工事は安全かつ効果的に建築作業を進めるために不可欠な分野です。
鳶職人として活躍するためには、知識と経験が必要不可欠であり、安全な施工を行うための技術やルールを熟知することが求められます。
弊社では、長野県長野市をはじめとし、幅広いエリアでの足場工事を手掛けており、各現場での豊富な経験を活かしたサービス提供を行っています。
安全規程の厳しい現場で働くということは、常に最新の安全基準をクリアしながら作業に当たるという厳しい要求を満たすことを意味します。
そのため、弊社では最新の技術と情報をもって業務に臨むための研修を定期的に行い、技術の磨き上げと同時に安全意識の高いプロフェッショナルを育成しています。

現場での技術向上のための挑戦

技術向上は、現場での日々の努力によって成し遂げられることが多いものです。
経験を積むことにより、様々な状況に対応できる力が身につきますが、それだけでなく、新しい技術の習得と、既存技術の深化も不可欠です。
弊社では若手の鳶職人だけでなく、ベテランに至るまで、技術の継続的な向上を促しています。
全体的な業界の発展に貢献すべく、世界中の技術動向や工具を積極的に取り入れ、現場での新たなチャレンジを推奨することで、時代に即した高い品質の足場工事を実現しています。
一つの会社としてだけでなく、業界全体のレベルアップに影響を及ぼしていく意識のもと、日々の作業に取り組んでおります。

求められるスペシャリストへの道

スペシャリストへの道は一筋縄ではいきませんが、弊社での経験と知識がその礎となるでしょう。
様々な工事現場での経験は、どのような環境でも最適な足場を組み立てるスキルを身に付ける素晴らしい機会です。
お客様からの厳しい要求に答え、期待を超える成果を提供することで、プロとしての実績を積み重ねています。
また、足場工事は単に構造を組み立てるだけではなく、そこに生活する人々の安全や工事の効率性を考慮したプランニングが必要です。
このような責任感と創造性をもって仕事に臨める職人は、任される現場が増えるにつれ、次世代の鳶職人へ技術を伝授する役割も担うことになります。

弊社では新しいメンバーを募集しています!

リクルートメント
現在、株式会社入山興業では、鳶職人を求めています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
仕事量も安定しているため、腰を据えて働いていただけます。
足場工事のエキスパートを目指す方は、ぜひ求人応募フォームからお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り


関連記事

足場工事の現場スタッフ募集中!お見逃しなく

足場工事の現場スタッフ募集中!お見逃しな…

こんにちは。株式会社入山興業です。 弊社では、落石防護柵設置工事および雪崩予防柵設置工事を行っていま …

人の役に立つ仕事です!災害防止のための工事&災害復旧工事の求人

人の役に立つ仕事です!災害防止のための工…

人の役に立つ仕事です! 長野県長野市に事務所を構える株式会社入山興業では、長野県や関東エリア、北陸エ …

足場工事、鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集しています!

足場工事、鉄骨建方工事の現場スタッフを求…

求人募集 長野県長野市の株式会社入山興業では、ただいま足場工事や鉄骨建方工事などに携わってくださる『 …

お問い合わせ  採用情報