投稿日:2021年5月2日

株式会社入山興業が求める人物はこんな方!

こんにちは!長野県長野市に事務所を構え、各種足場工事をメインに手掛ける株式会社入山興業です!
足場工事は非常に専門的な技術を求められ、一人前の鳶職人になるためには、さまざまな現場経験を得ることが必要となります。
鳶職人を目指している方にも向き不向きはございますので、今回のコラムでは、弊社が求める人物像をご紹介いたします。

1.成長したいと望める方!


足場工事に必要な技術は、すぐに身に付くものではありません。
組み立て方や工具・資材の知識など、多くのことを幅広く学ぶ必要があるため、ご自身の成長に対して努力できる方を求めております。
ですが、「自分にできるか不安……」とお考えの方はご心配はいりません!
弊社は、学びたいという方には積極的にアドバイスや技術指導を行っております。
ベテラン職人が培ったノウハウを貪欲に吸収していけば、目覚ましいスピードで成長することが可能となるでしょう。

2.お話しすることが好きな方!

弊社は、他人とお話しすることが好きな方も重要視しております。
「なぜ?」とお考えの読者様もいらっしゃるかもしれませんが、工事現場では一瞬の気の緩みが事故につながります。
事故の発生を防ぐためには、職人同士互いに注意喚起を行うことが大切です。
従って、日ごろから会話によるコミュニケーション能力が長けている方は、現場でも自然と声を掛け合うことができるでしょう。
しかし、「お話は少し苦手……」という方でもご安心ください!
現場仕事をこなしていると、徐々に声が出るようになりますので、コミュニケーション能力をきたえることができます。
私どもと一緒に働くことで、今まで知らなかった自分を発見できるでしょう!

新しい現場スタッフを募集しております!


長野市に拠点を構え、各種足場工事を取り扱う弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
一生ものの技術力を身に付けることができる株式会社入山興業で、鳶職のプロフェッショナルとして働きませんか?
経験者はもちろんのこと、未経験者でもベテラン職人が熱心に指導いたしますので、安心して成長できます。
興味をお持ちの方は、採用ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

新規のご依頼をお待ちしております!

弊社では、橋梁吊り足場工事をはじめとして、落石防護柵設置工事やロックボルト工事まで、手広く取り扱っております。
鉄骨吊りやフェンスの取り付けなど、さまざまな施工で実績を積み重ねておりますので、お困りの際は弊社がお助けいたします!
ご相談はお問い合わせページからメールまたは電話にてお気軽にご連絡ください。
皆様からのご連絡を心待ちにしております!

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り


関連記事

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介♪

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介…

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて各種足場工事や鉄骨建て …

【求人】株式会社入山興業で働く魅力とは?

【求人】株式会社入山興業で働く魅力とは?

長野県長野市や千曲市などで活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を募集中です。 今回は、求職中の方に向 …

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは?

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは…

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は弊社求人の魅力をご …

お問い合わせ  採用情報