投稿日:2021年5月26日

10代で就職するなら鳶職が最適なワケとは?

こんにちは!長野県長野市に事務所を構え、各種足場工事をメインに手掛ける株式会社入山興業です!
10代で進学か就職かを選択する瞬間が訪れますが、就職を選ぶ方には鳶職への応募をご検討されてみてはいかがでしょうか?
今回のコラムでは、「10代で就職するなら鳶職が最適なワケ」というテーマのもと、鳶職のおすすめポイントをご紹介いたします。

1.鳶業界は10代の採用に積極的!


鳶業界では、学歴や職歴を問われることはありません。
すなわち、学校を卒業したばかりの人でも、自分の身一つで飛び込める業界です。
必要なものは「やる気だけ」という点が、おすすめポイントの一つです。
弊社においても、ご本人の意欲を見て採用を決定することがありますので、若くフレッシュな力を弊社で思う存分発揮してみませんか?

2.20代での独立も可能!

意欲を持って仕事に取り組めば、数年の経験で、一人前の鳶職人になれる可能性があります。
必要な知識やノウハウが身に付けば、20代にして一国一城の主となることも夢ではありません。
実力次第で出世できるという点も、おすすめポイントとして挙げられるでしょう。

新しい現場スタッフを募集しております!


株式会社入山興業では、業務拡大を目的として、職場で共に働く新たなスタッフを求人募集しております。
業界経験をお持ちでない方でも、意欲を重視して採用いたしますので、「鳶職人になりたい!」という気持ちがあれば大丈夫です!
また、必要な社会保険を完備しており、さまざまな福利厚生も充実しているため、仕事とプライベートの両立が可能です。
資格取得のための支援制度もご用意しておりますので、興味をお持ちの方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

新規のご依頼をお待ちしております!

宅地造成などの土地開発や、道路建設などでお悩みの方は、私どもをお頼りください!
公共事業を中心として、戸建て住宅や工場、商業店舗などに関わる工事で培った、確かな技術力で貢献いたします。
30年以上の業歴を誇る弊社代表をはじめとして、熟練のスタッフによる、高品質な施工サービスをご提供します。
ご相談の際は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り


関連記事

足場工事、鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集しています!

足場工事、鉄骨建方工事の現場スタッフを求…

求人募集 長野県長野市の株式会社入山興業では、ただいま足場工事や鉄骨建方工事などに携わってくださる『 …

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたし…

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 今日は、日頃より求職者さまから寄せられる …

代表的な足場の種類を覚えよう!

代表的な足場の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社入山興業です。 弊社は、長野県長野市を拠点に活動する足場屋として、千曲市などに …

お問い合わせ  採用情報