投稿日:2021年6月7日

株式会社入山興業ってどんな会社?

こんにちは!長野県長野市に事務所を構え、各種足場工事をメインに手掛ける株式会社入山興業です!
今回のコラムでは、「株式会社入山興業ってどんな会社?」というテーマのもと、私どもの業務内容や会社としてのスタンスについて、ご紹介します。
ぜひ最後までご覧になってください!

1.自慢の技術力で信頼を集める会社!


弊社は、30年以上の業界歴を持つ代表を中心に、あらゆる環境で足場工事を経験してまいりました。
歴戦のベテラン職人たちが、持てる技術と知恵を駆使して行う工事は好評を博しており、多くのお客様よりご信頼いただいております。
お客様のご期待にお応えすべく、引き続き精進してまいります。

2.キャリアアップしたい社員に最適な会社!

私どもは若手社員の育成に力を入れており、「成長したい!」という意欲を持つ職人には、情熱を込めて指導いたします。
質問があれば周りの先輩社員に遠慮なく聞いてください。
知識を共有することで、レベルアップのスピードが格段に上がるでしょう。
また、資格取得支援制度も敷いておりますので、キャリアアップを目指す方には最適な職場環境です!

3.従業員のリフレッシュを大切にする会社

いい仕事をするためには、プライベートの充実が欠かせません。
入山興業では、事前申請による休暇取得を許可しているため、休みたいときに休んで、心身共にリフレッシュすることができます。、
また、年に1回の社員旅行も行っており、家族ぐるみのつき合いができるアットホームな職場です。
入山興業は、従業員のより良いライフスタイルを重視した会社ですので、お気軽にご応募ください!

新しい現場スタッフを募集しております!


株式会社入山興業では、業務拡大を目的として、現場で共に働く職人さんを求人募集しております。
業界未経験でも、意欲を重視して採用いたしますので、「鳶職人を目指したい!」という気持ちがあれば大丈夫です!
また、必要な社会保険を完備しており、さまざまな福利厚生も充実しているため、仕事とプライベートを両立させることが可能です。
資格取得のための支援制度もご用意しておりますので、興味をお持ちの方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

新規のご依頼をお待ちしております!

宅地造成における土地開発や、道路建設などでお困りの方は、私どもにご用命ください!
公共事業を中心として、マンションやビル、橋梁などに関わる工事で培った、確かな技術力で貢献いたします。
30年以上の業歴を誇る弊社代表をはじめとして、数多くのベテラン職人による、高品質な施工サービスをご提供します。
ご相談の際は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り


関連記事

足場工事に適性のある方とは?

足場工事に適性のある方とは?

こんにちは! 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋『株式会社入山興業』で …

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】鳶職人として働くなら弊社へ!

長野県長野市を拠点に法面足場工事などを手がける『株式会社入山興業』です。 ただいま弊社では、鳶職人を …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社入山興業は長野県長野市に拠点を置き、北陸エリアや関東エリアにおいて法面足場工事、ロックボルト …

お問い合わせ  採用情報