投稿日:2021年6月7日

株式会社入山興業ってどんな会社?

こんにちは!長野県長野市に事務所を構え、各種足場工事をメインに手掛ける株式会社入山興業です!
今回のコラムでは、「株式会社入山興業ってどんな会社?」というテーマのもと、私どもの業務内容や会社としてのスタンスについて、ご紹介します。
ぜひ最後までご覧になってください!

1.自慢の技術力で信頼を集める会社!


弊社は、30年以上の業界歴を持つ代表を中心に、あらゆる環境で足場工事を経験してまいりました。
歴戦のベテラン職人たちが、持てる技術と知恵を駆使して行う工事は好評を博しており、多くのお客様よりご信頼いただいております。
お客様のご期待にお応えすべく、引き続き精進してまいります。

2.キャリアアップしたい社員に最適な会社!

私どもは若手社員の育成に力を入れており、「成長したい!」という意欲を持つ職人には、情熱を込めて指導いたします。
質問があれば周りの先輩社員に遠慮なく聞いてください。
知識を共有することで、レベルアップのスピードが格段に上がるでしょう。
また、資格取得支援制度も敷いておりますので、キャリアアップを目指す方には最適な職場環境です!

3.従業員のリフレッシュを大切にする会社

いい仕事をするためには、プライベートの充実が欠かせません。
入山興業では、事前申請による休暇取得を許可しているため、休みたいときに休んで、心身共にリフレッシュすることができます。、
また、年に1回の社員旅行も行っており、家族ぐるみのつき合いができるアットホームな職場です。
入山興業は、従業員のより良いライフスタイルを重視した会社ですので、お気軽にご応募ください!

新しい現場スタッフを募集しております!


株式会社入山興業では、業務拡大を目的として、現場で共に働く職人さんを求人募集しております。
業界未経験でも、意欲を重視して採用いたしますので、「鳶職人を目指したい!」という気持ちがあれば大丈夫です!
また、必要な社会保険を完備しており、さまざまな福利厚生も充実しているため、仕事とプライベートを両立させることが可能です。
資格取得のための支援制度もご用意しておりますので、興味をお持ちの方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

新規のご依頼をお待ちしております!

宅地造成における土地開発や、道路建設などでお困りの方は、私どもにご用命ください!
公共事業を中心として、マンションやビル、橋梁などに関わる工事で培った、確かな技術力で貢献いたします。
30年以上の業歴を誇る弊社代表をはじめとして、数多くのベテラン職人による、高品質な施工サービスをご提供します。
ご相談の際は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨588-8
TEL:026-292-5138 FAX:026-217-3860
※営業電話・セールスお断り


関連記事

相模原市 ルートパイル施工

相模原市 ルートパイル施工

ライトドリフター吊り下げ鉄筋挿入工施工工事

ライトドリフター吊り下げ鉄筋挿入工施工工…

災害を防ぐ。災害から守る。

災害を防ぐ。災害から守る。

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて法面足場工事・落石防護 …

お問い合わせ  採用情報