お知らせ

投稿日:2022年8月29日

【求人】足場工事の仕事に興味がある方、必見です!

長野県長野市や千曲市などで活動する「株式会社入山興業」では、ただいま足場工事など各種業務に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者も大歓迎!

足場工事を行う人
ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたします。
また弊社では、現場作業を行なうにあたり必要な資格や免許の取得支援にも力を入れています。
費用は会社が全額負担いたします。
働きながら技術も資格も手にしていただける環境です。

もちろん鳶職の経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたが活躍できる現場をご用意いたしますので、弊社で思う存分ご活躍ください。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

弊社では、皆さまが安心して楽しく働ける職場づくりにも力を入れています。
・年1回の社員旅行(国内・海外)
・事前申請で、希望休をとることも可能
・残業手当・早出手当・出張手当・備品手当(半額会社負担)の支給
・昇給・年2回の賞与
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

法面足場における「法面」ってどんな意味?

法面足場における「法面」ってどんな意味?

こんにちは! 長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、千曲市などにて各種足場工事や …

代表的な足場の種類を覚えよう!

代表的な足場の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社入山興業です。 弊社は、長野県長野市を拠点に活動する足場屋として、千曲市などに …

【求人募集】足場工事のプロを目指したい方必見!

【求人募集】足場工事のプロを目指したい方…

長野市に本社を置く株式会社入山興業は、足場工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です! 千曲 …

お問い合わせ  採用情報