お知らせ

投稿日:2022年8月10日

【求人】株式会社入山興業で働く魅力とは?

長野県長野市や千曲市などで活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

株式会社入山興業で働く魅力はコチラ!

◎経験不問で活躍できる

丁寧な指導体制が整っているため、経験者だけでなく未経験者も着実に仕事を覚えて活躍することが可能です。

◎資格取得支援制度がある

全額会社負担で業務に必要な資格を取得することができます。

◎自分に最適な業務が見つかる

法面足場工事・落石防護柵設置工事・建築足場工事など、さまざまな施工に対応している会社だからこそ、きっとあなたにピッタリの仕事を見つけることができるはずです。

ぜひご応募を!

上記のほかにも、社会保険や各種手当が充実しているなど、働きやすい環境がきちんと整っております。
手に職をつけたい方や、経験を活かして活躍したい方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

ご存じですか?足場で地震が来た時の対応!

ご存じですか?足場で地震が来た時の対応!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

災害を防ぐ!災害から守る!「株式会社入山興業」について

災害を防ぐ!災害から守る!「株式会社入山…

株式会社入山興業はこんな会社! 長野県長野市の株式会社入山興業は、大切な命に関わる業務を請け負ってい …

人の役に立つ仕事です!災害防止のための工事&災害復旧工事の求人

人の役に立つ仕事です!災害防止のための工…

人の役に立つ仕事です! 長野県長野市に事務所を構える株式会社入山興業では、長野県や関東エリア、北陸エ …

お問い合わせ  採用情報