「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

足場工事に携わるにあたり受講しなければならない講習とは?

2022年12月25日

足場工事に携わるにあたり受講しなければな・・・

こんにちは! 株式会社入山興業です。 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを承っております。 足場工事に携わる際には、ある講習を …

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは?

2022年12月12日

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは・・・

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。 ぜひ最後までご覧くださ …

雪崩予防柵ってどんなもの?

2022年12月10日

雪崩予防柵ってどんなもの?

こんにちは! 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける、長野県長野市の株式会社入山興業です。 皆さまは、雪崩予防柵がどのよ …

橋梁吊り足場って?普通の足場とどう違う?

2022年11月25日

橋梁吊り足場って?普通の足場とどう違う?

こんにちは! 長野県長野市に拠点を置き、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋『株式会社入山興業』です。 皆さまは …

ロックボルト工事の進め方を解説!

2022年11月10日

ロックボルト工事の進め方を解説!

こんにちは! 足場屋『株式会社入山興業』です。 弊社では、長野県長野市に拠点を構え、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛け …

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

2022年11月1日

【求人中】どんな人が鳶職に向いているの?

長野県を中心に北陸エリアや関東エリアなどでも活動する株式会社入山興業では、ただいまロックボルト工事や各種足場工事に携わってくださる方を募集し …

ロックボルト工事ってどんなもの?

2022年10月25日

ロックボルト工事ってどんなもの?

こんにちは! 長野県長野市を中心に、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける足場屋『株式会社入山興業』です。 皆さまは、ロ …

やりがい溢れるお仕事をお探しなら足場工事がおすすめ!

2022年10月10日

やりがい溢れるお仕事をお探しなら足場工事・・・

こんにちは! 株式会社入山興業です。 弊社では、長野県長野市を拠点に、千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛けております。 …

【求人】足場工事の仕事に興味がある方、必見です!

2022年8月29日

【求人】足場工事の仕事に興味がある方、必・・・

長野県長野市や千曲市などで活動する「株式会社入山興業」では、ただいま足場工事など各種業務に携わってくださる方を求人募集しております。 未経験 …

【求人】株式会社入山興業で働く魅力とは?

2022年8月10日

【求人】株式会社入山興業で働く魅力とは?

長野県長野市や千曲市などで活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を募集中です。 今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします! 株式会 …

お問い合わせ  採用情報