お知らせ

投稿日:2022年5月31日

【鳶職人の求人】アットホームな職場で楽しく働きませんか?

長野県長野市や千曲市を中心に活動している株式会社入山興業では、ただいま足場工事をはじめとする各種業務に携わってくださる方を募集しております。

経験不問で求人中!

足場とスタッフ

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、施工に関する技術や知識を丁寧にお教えいたします!
弊社では、現場作業に必要な資格・免許の取得支援にも力を入れているため、経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただける環境が整っています。

経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

腰を据えて働ける環境でお迎えします

もちろん働きやすい職場づくりにも注力しております。
コロナ情勢によりますが、福利厚生の一環として年1回の社員旅行(海外・国内)を行なっています。
国内旅行は、ご家族の皆さまにもご参加いただけます。
株式会社入山興業は、このように家族ぐるみの付き合いができるアットホームな会社です。

このほか、事前に申請していただければ、希望日に休暇をとることも可能です。
「プライベートを大切にしながら仕事に打ち込みたい」という方にもピッタリの職場です。

また弊社は創業以来、公共事業からご依頼をいただいておりますので、十分な仕事量があります。
腰を据えて長く働きたいという方も安心してご応募ください。

皆さまと面接とお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入山興業
〒388-2221 長野県長野市川中島町御厨558-8
TEL:026-285-0475 FAX:026-285-0478
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介♪

足場工事の求人募集中!弊社の業務をご紹介…

こんにちは!株式会社入山興業です。 弊社は長野県長野市に事務所を構え、県内にて各種足場工事や鉄骨建て …

雪崩予防柵ってどんなもの?

雪崩予防柵ってどんなもの?

こんにちは! 千曲市などにて各種足場工事やロックボルト工事などを手掛ける、長野県長野市の株式会社入山 …

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは?

【求人】株式会社入山興業の求人の魅力とは…

長野県長野市の足場屋『株式会社入山興業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は弊社求人の魅力をご …

お問い合わせ  採用情報